帰国

金曜日帰国しました!!帰ったら金メダルで日本はすごい盛り上がっていてびっくりです。でも本当おめでとうございます。荒川さんは同郷なので2重にうれしいっす。
ところでじゅんごろうは威勢良く出張したものの、6日目にインフルエンザでダウン。近年稀に見る弱りようでした。
高熱で飛び込んだお店はNYのASTOR PLにある蕎麦や。やっぱり日本人なんだな〜と実感しました。



やごろう豚
お友達が鹿児島でクロ豚作っていまして、先日そのお肉を試食しました。
これがうまい!!鹿児島の大隈ってところで作っている、餌にこだわって作った豚なんです。
穀物は非遺伝子組み換えで安全。
麦類を20%使っているので仕上がった豚は白く、もっちりした肉になっています。
鹿児島の芋焼酎の焼酎粕を10%食べさせたので、ビタミンEが多い!
良質の動物淡白を食べさせたので、肉の風味が出ています。
と、まあ受け売りですが、今度ぜひご賞味下さい〜。
東京では横浜のレストランで食べられるよん。
スーパーでは出回っていないので、まだ身近では食べられません。
詳細はまたご案内しま〜す。



コメント コメントを書く

2006年02月28日
16:07
ヘレン

なんだかおいしそうな豚さんですね^^
今度是非、ごちそうしてください。
楽しみにしてま〜す★
ぷぷぷ

2006年03月05日
17:56
チカ

お!日記書いてた。
あたしも今度ご馳走してくださぁ〜い♡楽しみにしてマァ〜ス☆って・・・き、きもい・・・自分で書いておきながら自分のキャラがきもいんじゃ〜!

しかしこの日記「・・・・今度ぜひご賞味下さい〜。
・・・スーパーでは出回っていないので、まだ身近では食べられません。」

ってどっちやねん!

でも黒ブタってスーパーで売ってない?黒ブタしゃぶしゃぶ用とかさ・・・種類が違うの???


2006年03月09日
00:33
JJ

黒豚ぜひたべてねん。
本当においしいんだから。今度問い合わせ先をお知らせしま=す。

でもなんかみんなキャラおさえてないん?きもい。

黒豚ってスーパーで売っているよ。でも使っている餌とか水とか、やごろう豚の場合違うのだよん。


2006年06月06日
12:14
チカ

食べに連れてってけろ、ぶ−ぶ−


2006年06月06日
13:53
JJ

チカ>まだ食べたいんか。今度ご自宅に送ろうか〜?

2006年06月22日
00:32
チカ

おまちしてます。
まだまだ食べたい!!

2006年06月24日
18:45
JJ

今中国なんで、帰国次第手配します。
本当にうまいよ。
因みに連れてってけろ、という言い回しは正しいです。が、東北弁を馬鹿にしているでしょ?