ENOTECA

昨日は麻布十番のお友達とENOTECAのオープンテラスで夜8時ぐらいからワイン*飲みながらゆっくりしていました。蒸し暑い日が続きますが、六本木ヒルズも夜7時を過ぎると涼しい風が吹いてくるようになります。ENOTECAは基本的にワイン屋さんなので、夜9時で閉店であることから酔っ払いが発生する確率も少なく落ち着いて飲めるところが良いですね。等、友人のコメントに頷いていました。それでも、
友人:”六本木ヒルズのレジデンスのC棟には堀衛門が良くでてきたんだよ”
筆者:”へー、そんなんですか。でも今でも住んでいるのですかね。”
等、ワイドショー的な話題も多くしていました。

おしゃれに終りたかったのですが、結局その後やっぱりおなかが空いたので海南鶏飯で鶏肉とビールと朝日(焼酎)で締めました。ごちそうさまでした!!