みっしょ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

つぶやきしろーは元気だろうか。。

・世界中から飢餓で苦しむ人を無くす。
・世の中を面白くして笑いの絶えない社会を作る。
環境負荷がかからない、永続的な技術発展を実現する。
・薬の開発を促進して、不治の病を世の中から無くすことに貢献する。
・食の発展を通して、人間の五感を最大限刺激し豊かで永続的な生活を実現する。



つぶやきしろーは元気だろうか。。

・世界中から飢餓で苦しむ人を無くす。
・世の中を面白くして笑いの絶えない社会を作る。
環境負荷がかからない、永続的な技術発展を実現する。
・薬の開発を促進して、不治の病を世の中から無くすことに貢献する。
・食の発展を通して、人間の五感を最大限刺激し豊かで永続的な生活を実現する。


仕事の企画
新しい仕事をするとき、一番大切なことはその仕事に対して強い思い入れを持っているかだと思う。
人の能力は大きく見れば対して変わらない。性格は持ち味だし、性格がどうだから絶対ヾ(`◇')ダメッとは思わないというのがフェアな意見だろう。だから様々な能力と性格を持った個人が、仕事に対して強い思い入れを持ち、経験と獲得したスキルを使って行動(結果)をおこすのだと考える。

「強い人になってほしい。考えをぶつけ、深める。恥じかけ。生意気になってもいい。そのかわり大事なことは自分で勉強。」byT氏