ハードディスク

2006/09/15 19:30
パソコンは壊れないものと思っていました。

ある日突然電源入れたらまったく起動しなくなる症状が発生しました。

最初はパソコンの機嫌が悪いのだと諦めて、翌日また電源を入れてみました。

すると、やはり立ち上がらない。

保証期間中だったので修理に出すと、”ハードディスクの交換ですね”と言われました。

それって中に入っていたデータはどうなるの?と聞いてみると、”残念ですが復活はできません。取り替える前の古いハードディスクも秘密保持の為お渡しできません”とのお言葉。

理由を聞くと、ショック、熱、埃、水、が考えられる理由とのこと。

全てアテハマルじゃないか、と内心思った自分がいました。

次回はもっとタフなパソコンを買います。WillcomWS007SHなんかどうですかね?