成田 多古工業団地

成田というと成田山か空港というイメージですよね。
今日は成田からタクシーで3,000円の距離の、多古工業団地に行ってきました。
最寄の駅は成田第2ターミナルビル。
大阪からだと、伊丹から成田まで飛行機で行き、そこからタクシーで行くのが一番便利。
でも、やっぱりあまり便が無いのでどうしても空港に早く着きすぎてしまい、約束の時間まで空港で時間を過ごす必要ができてしまいます。
旅行前の空港は楽しいものですが、仕事できてみると、以外に休むところがなくて困ります。
ラウンジをもっと使いやすいものにしてもらえると助かるのだけど。
でもまあ、自分も仕事だけで空港に来るのは年に数回なので、強く文句はいいません。