アルファロメオ ラルフローレン 鶏繁西麻布

昨日アルファロメオ159の試乗をしました。
思ったよりも重い、印象でした。
走り出して30km/時以上になるとあまり感じなくなりますが。
せみおーとまちっくで、F1と同じセルスピードでギア変更ができるタイプに乗りました。
これは面白い。ギア変更しなければそのままオートマで走るのですが、1,2,3速へのシフトアップがかなりショックあり。これはマニュアルで運転しないとつらいかな?と思いました。

一年ぶりにスーツを買いました。
イギリス正統派の代表、ラルフローレン。
でも仕立てを見るとイタリア製。やっぱりイタリア人しかかっこいいスーツは作れないのか?そんな気持ちにさせました。

麻布十番にあった鶏繁が西麻布にも出店。
早速夜行ってみました。雰囲気が落ち着いているカウンターと個室もあり、収容客数は多そう。
鶏煮込みラーメンがおいしい。レバーもおすすめです。