はじめてのテレビショッピングとの仕事

テレビショッピング会社(株)QVC ジャパンと新企画の化粧品「タイムレジェンド」シリーズ(販売元(株)ビューティーワークス)の放映が決定しました。大手化粧品メーカーの下請け企業さんとの共同の仕事です。入っている成分の組み合わせはプライベートブランドならではに、大手化粧品会社の既存品より遥かに上を行くものになっています。みていいなぁと思ったらぜひ購入検討してみてください。

1回目 4月19日(木)AM 2:00 (即ち4月18日(水)の夜中)
2回目  4月19日(木)PM 2:00
 
テレビで見れなくともQVCのHPでOnLineで見ることができます。
http://qvc.jp (「QVCライブ」でオンエアー)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・モニターの感想・・・・・・・・・・・・・・

肌にのせた時の感触は?

化粧水・美容液はトロ〜っとしていて、お肌にすぅ〜っと入っていく感じがしました。クリームは今まで使ったことのない感触で、とにかくベトつかず、シットリ感が持続します。

使ってみた感想は?

特にクリームなんですが、クリームなのに美容液かと思うくらいのしっとり感と、もちもち感。お肌に吸い付いてる〜って感じが、つけていて気持ちのいいクリームです。

使い始めてからのお肌の変化はどうですか?

お肌のハリやキメが違ってきているのを実感しています。お肌が内側から潤ってきたせいか、毛穴も以前より目立たなくなってきた感じがします。化粧崩れもなくなり、お化粧をしていても一日中潤っているって感じです。