Orlando Trip

昨日からOrlandoに来ています。成田から経由したDetroitが昼間温度マイナス2度。Orlando空港は暖かい日差しと青空にだまされそうですが、10度くらい。日本から着てきた薄めのコートで丁度良いくらいです。地元の人によると、3月後半からはとても春らしくなって気持ちいいらしい。。。仕事で来ているので文句はいいませんが!これから5日間いるので、楽しいところ探してみます。Orlando Magicの試合でも観にいこうかな。


« 出張 Heats VS Magic »コメント
1. WGRD (107) - 2006/02/14 18:12
MBAですか。いいっすね〜。プレゼン頑張ってくださいね。


返信する

2. じゅんごろう (10) - 2006/02/14 18:23
いや、NBAっす。NBA!!
プレゼンがんばりま〜す。応援ありがとうございます。


返信する

3. WGRD (107) - 2006/02/14 23:55
あっ、しまったNBAですね。バスケ部出身なのに・・・。しかも、先週末はマイケルジョーダンのDVDに感化されたばかりなのに。。。すみません。




昨日からOrlandoに来ています。成田から経由したDetroitが昼間温度マイナス2度。Orlando空港は暖かい日差しと青空にだまされそうですが、10度くらい。日本から着てきた薄めのコートで丁度良いくらいです。地元の人によると、3月後半からはとても春らしくなって気持ちいいらしい。。。仕事で来ているので文句はいいませんが!これから5日間いるので、楽しいところ探してみます。Orlando Magicの試合でも観にいこうかな。


« 出張 Heats VS Magic »コメント
1. WGRD (107) - 2006/02/14 18:12
MBAですか。いいっすね〜。プレゼン頑張ってくださいね。


返信する

2. じゅんごろう (10) - 2006/02/14 18:23
いや、NBAっす。NBA!!
プレゼンがんばりま〜す。応援ありがとうございます。


返信する

3. WGRD (107) - 2006/02/14 23:55
あっ、しまったNBAですね。バスケ部出身なのに・・・。しかも、先週末はマイケルジョーダンのDVDに感化されたばかりなのに。。。すみません。