Zest

Zest2006/05/11 08:52
昨晩は、数年ぶりに恵比寿のZestで後輩等と飲みました。席に座ると近くには美容師軍団15名ぐらいが打ち上げでDon Julioのボトルをラッパ飲みしている光景が見えます。案の定、数時間後に美女を残して輩はすべて倒れていました。テキーラの飲みすぎには注意しましょう〜。

ところでZestでお気に入りはTropical Breezeというスムージーです。これは美味しい。
レシピを調べたら以下のとおり。ぜひお試しあれ。

To231. トロピカル・ブリーズ(Tropical Breeze)
[使用グラス]ソーサー型シャンパングラス
[技法]SHAKE
[使用材料]ラズベリーリキュール30ml、ウオーターメロンリキュール30ml、ソーダ15ml


« 小旅行(長州へん) sacredheart »コメント
1. いぐさ (1) - 2006/05/12 01:24
なんだおまえ、カクテルに詳しいのか?


返信する

2. じゅんごろう (10) - 2006/05/12 02:31
いえ、とても限定的な知識のみ!
SushiSamba7のミント入りラムのカクテルなど、印象に残るカクテルは家で作ってみたりしたことあり。




返信する

3. じゅんごろう (10) - 2006/05/12 15:10
いやー


返信する

4. いぐさ (1) - 2006/05/13 02:15
なんだ、あんなマズイの家でわざわざ作ったのかー?
ものずきやなー