Sacredheart

sacredheart2006/05/13 16:45
ボート部後輩の結婚式で、あの、聖心女子大キャンパスに潜入してきました。あいにくの雨でしたが何故かこころおどる(-_☆)キラリ!坂を登る「そう、門をくぐってから坂があるのです」と修道院があり、思わず手をあわせました。chapel〓は縦50メートル横30メートル二階建て。さすがキャンパスのなかに関わらず立派なものお持ちです。写真はchapelの近くにある日本家屋です。なぜあるかは不明。
さて、式はというと新郎も新婦もにやけて、とても幸せそうでした。
結婚式の神父の講話に影響されたのか愛について考えました。すごい発見や仕事の功績は時間とともにその大切さは廃れるけど、愛は時間の無情に耐えていつまでも大切でありつづける。
良い一日でした。jungoro


« Zest 東京国立博物館 »コメント
1. いぐさ (1) - 2006/05/15 00:05
無情? 無常のまちがいやろ


返信する

2. じゅんごろう (10) - 2006/05/15 12:56
ヤマちゃんのコメントは?


返信する

3. やまちゃん (1) - 2006/05/15 13:06
聖心女子大の横に純心女子ってない?とにかく聖心と間違って入った記憶あるよ。

突然コメントもとめないように。

やま