HUIT中目黒

HUIT
ひらともとFさんとHuitにお茶をしに行きました。Huitは目黒川のほとりにある素敵なフレンチレストランです。チョコレートケーキもおいしかった。店内の照明に使っているシャンデリアとかはアンティックを使っていたり、木調の店内は雰囲気抜群です。

余談ですが、なんで夜中にケーキを食べたかといえば、今日2.5時間歩いたから。。。(消費カロリーでいうと600kカロリー)とてもおなかが空いていたのです!!





コメント コメントを書く

2006年06月04日
13:21
ヘレン

HUITはヘレンさん自身とってもお気に入り。
ビストロメニューもとってもおいしい。
パテや、ムール貝、ブランダードなんかは絶品!!
雰囲気も♥
お店に似合わず、白熱した会話が繰り広げられたね。
楽しかった(≧∇≦)

2006年06月04日
17:38
ヨコ様

JJさんお久しぶりです。
なんか素敵な休日の夜を過ごしてますねー。
夜ケーキ、非常に魅惑的です。
楽しそうで、羨ましい〜。

2006年06月04日
22:07
JJ

ヘレン> じゃあ今度飯でもいこうね。ぷぷ。

ヨコ様> 次回ぜひまた山内とかと一緒に。彼も今度目黒近辺に住んでいるようですし。来週以降はWCUPでお忙しいとは思いますが。

2006年06月06日
12:07
チカ

なんだ君たちの会話! チカも次回連れてってねん♡

2006年06月06日
13:55
JJ

チカ>東京きたときいってよ。ぜひぜひ。

2006年06月22日
00:31
チカ

ごちです。

2006年06月24日
18:51
JJ

ちーす。。