わかれ

先日ヘレンとスーパーで買い物をしているとき、夜食べたいものが魚と肉でわかれました。
この場合、どちらかが妥協して同じものを買うのが効率上良いと思うのですが、きっちりヒレステーキと高級鯵の開きを買ってしまいました。
このような状況で、本当に仲の良い二人ならやっぱり同じ食べ物を選ぶのかな?σ(-ω-*)フム…



コメント コメントを書く

2006年06月19日
10:47
malily

いやぁ〜、こういう時は私も妥協できないよ〜!!食べ物のコトとなると余計ねぇ。

自己主張があったほうが良い場合もある。。。と思うのですが。。。(≧∇≦)
結果2人とも違う種類が食べれて一石二鳥♪とはいかないのかしら。ふふふっ♪

2006年06月19日
22:10
チカ

まぎらわしいタイトルやめんかい!!!

分かれました!って漢字使え!!
別れましたかと思って怖かった・・・。

2006年06月20日
01:20
JJ

Malily>ヘレンはステーキ食べられてHAPPYだったようです。結果としては別にかっておいてよかったようです〜。我慢するより言い合える仲の方がよいのかな。。。

チカ>ごめんよ〜。日本語お上手ですね〜。漢字で書くと確かに分り易い。