中国

中国にいきます
水曜日から来週水曜日まで中国に出張します。上海、広州、が主たる訪問先です。仕事はやる気まんまんなんだけど、中国の乾杯必要な夜食にはいつも閉口します。今から体調整えておかねば。。。





コメント コメントを書く

2006年06月20日
02:45
けい

何売りに行くの?薬?

2006年06月20日
17:50
ヨコ様

豫園の小龍包食べれるのイイなあ。
郷に入れば郷に従え。しっかり!

2006年06月20日
18:23
malily

一週間もいないんだねぇ・・・。
JJさんは仕事とは言え、海外に行く機会が多くてウラヤマシイ・・・。ワタシも脱出したいぃぃぃ。
誰か連れ出してぇ・・・と願ってるのだけどねっ。
中国でパンダが見たいよぉ。 赤ちゃんパンダが今16頭(数え方はコレで正しいのかしら??)も居るんだよ。

ではでは気をつけてねっ。 帰ってきたらまたヘレンと一緒にご飯いきましょぉ♪

2006年06月22日
00:26
チカ

暴動に気を付けて。

2006年06月24日
19:07
JJ

ケイ> 主に買いのほうです。薬の原料供給パートナーを探しに飛び回っています。広州と書きましたが杭州の間違いでした。杭州には月曜日に行きます。
ヨコ様> 小龍包食べていません!!この週末にしっかり食べて起きますね〜。豫園を知らないのはもぐりでしょうか。中国人の馬さんにきいてみます。完全に郷に従って激しく飲みあっています。中国はNEO RICH層が増えていて、飲みながらも彼らの活きのよさにすごく刺激を受けますよ。日本も昔はこんな時代があったのでしょうかね〜?
malily> パンダですか。。観ていません。上海の動物園は郊外で上野のように気軽にいけません。。でも上海のテレビ塔の横に水族館があるようなので見て来ようかな、、、。パンダはいないと思いますが。
はい、戻ったら飯食べにいきましょう。中華以外でお願いしまっす。
チカ?>まだ石は投げられていません。