サレジオ教会

碑文谷のサレジオ教会へ会社同僚の結婚式に行ってきました。
教会は道路にすぐ面しているので、式のあとは歩道で記念撮影がここの教会の恒例です。
通例どおり写真撮影していると、選挙カーがとおりがかって、”結婚おめでとうございます!○○○もよろしくお願いします!”と思いがけない祝福がありました。面白いですね。

披露宴は河野洋平の旧宅。弦楽四重奏があるなど、高貴な雰囲気で行われました。
最後は庭でビュッフェ形式でデザートと紅茶でお開きにする演出でした。。

続いてTooh Toothで2次会。神戸がオリジナルのお店と聞いています。
例のごとく今回も出し物に参加。一文字ビンゴゲーム。発祥は大阪のミナミと聞いています。

3次会はHeaven。もうこの時点では飲みすぎでした。因みに3次会は2時間待って新郎が来なかったのでそのまま解散となりました。