帰国

帰ってきました!!日本は涼しい!!25度は快適です。でも明日から30度ぐらいらしいですね。上海が35度だったので、最初だけ涼しいと思うけどまた慣れて暑く感じるのでしょうか。

中国の蘇州で地元のDVDショップにてDVD買いました。マルチリジョンじゃないと日本で観れないのでは?と思いましたが店員が日本でも観れると言い張るので一つ買いました!!今日見たら、ばっちり観れます!!次回はお土産にたくさんかってきますね〜。

2006年06月29日
14:15
ヨコ様

お帰り、JJ。
以前おみやげに、宮●駿アニメDVD全集みたいのをもらったことがあります。字幕なしにすれば問題なし。
いいおみやげでした。
次回、ぜひ!

2006年07月01日
10:39
JJ

日本の映画とかも確かに売っていました。(≧∇≦)ъ ナイス!アイデアですね。次回楽しみにしていてください!

2006年07月02日
13:41
やっこっこ

上海ってそんなに暑いんですか?(−−)
今月行くのに。。

2006年07月02日
14:10
JJ

上海は雨季でまだ35度ぐらいと温度はまあまあですが、湿気がすごいのでつらいです。先週は雨が降る日と晴れる日が交互に続いていました。
月末だったら雨季が終っているかも。温度は35〜40度くらいになるけど、湿気が減って過ごしやすくなるとのこと。ずっとタクシーで移動している分には問題ないと思うよ。

2006年07月03日
14:05
やっこっこ

そうなんだー。タクシーは平気ですか?
って、またヘレンに伝言しててください♪


2006年07月06日
01:55
JJ

ヘレンに伝言しません。直接いいます。フ〜?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?タクシーは当り外れあるので、チャーターされるのをお勧めします。うぷぷぷぷ。(ヘレンがコメントの内容に指示入れるの)